幽霊日記

彁より愛を込めて

探し歩いている

 

推しのブログを読んで、ひっっっさしぶりにお家を出た。

 

お花見が好きって内容で、

そういえば春になってからお花見てないなと思って。

春のお花は何個か見つけたけど、桜が全くない。

 

 

ということで、探し歩いている。

 

 

 

 

 

って諦めてベンチで書いてたら、ありました。

おもきり人んちの庭のだけど。

 

f:id:yumikaka_nikki:20240412002313j:image

 

 

 

お花結構好き。

小学校の時にもらった図鑑まだ持ってる。

花言葉とか好き。ノリでつけてて、面白い。

朝の占いと同じで、信じたけりゃ信じればいい。

エンタメだからね、占いも花言葉も。

 

 

 

さっき半額で買った唐揚げ持ってきたから、お花見したかったんだけどな。

桜のある公園ないな〜。

川の向こうにはありそう、リベンジかな〜。

 

めんどいかも、気分かも。

 

 

まぁでも、ピンクのスカイツリーが見れたので、良しとします。

都会の夜景も同じくらい綺麗で、好き。