幽霊日記

彁より愛を込めて

もう一踏ん張り

 

全力片付けタイム!

 

全力片付けタイムとは全力で片付けをするタイムである。

 

 

 

年末からずっとうっすら片付けしてるはずなのに、永遠に床がないので、流石にそろそろ思て、やってるんだけどさ!

 

片付けし始めたらより汚くなるあるある。

一旦全部ベットに置いて、とかしてるから良くない。

寝るときにぶちまけてる。

 

 

 

ちょっと片付けては汚して、

ちょっと片付けては汚してを繰り返してきたけど、

もう一踏ん張りのところまできているので、

今回は成し遂げたい。

 

と思って見渡したら、まだまだな気がしてきた。

全体を見てはいけない。

少しずつ目の前のことを片付けていけば、いつかは終わるのです。

Let's 全力片付けタイム!