幽霊日記

彁より愛を込めて

全部私が頂くぜ!!

 

ということで!!ハッピーセットリベンジをしたんですけど!!!当たりません!!!!

 

今までガチャガチャとか結構当たってたんで、油断してました。

双子って単純に確率2倍になっていいよね。でも結局、両方欲しくなっちゃうね。

 

 

あとしまむらリベンジもしました。

欲しいもの全部買えてしまった、欲しいもの以上に買ってしまった。

おそらく買いにきた素敵なロリータのお姉さんが後から来て、申し訳ねぇな気持ち。全部私が頂くぜ!!

 

 

 

一回なんか買っちゃうと、もうどうでも良くなっちゃうね!!欲しいもの全部欲しい!!!!!!

 

 

🍓🍓🍓

 

 

「さっきの子供かわいかったね。」

に同意できて良かった。

かわいいと思えて嬉しい〜、これが人間の感情か!

 

人間難しすぎるけど、

流石に6年前とかよりは、学んできている。

 

単純に自分の年齢が上がったことによって、

「わからなくて怖い。」が減ったね。

どうしようもねぇもんは、どうしようもねぇんだ。

 

時間とか年齢とかでしか解決できないものってあるんだなって、しみじみと思っています。

昔と心持ちが違うもんな。

 

頑張ってるっていう自覚ができるようになってきた。

だから、頑張らない方法がやっとわかってきたかもしれない。

 

 

🍓🍓🍓

 

 

めちゃくちゃ眠くて、これなら夜に寝れるのでは!と期待してお布団に入ったら、

普通に1時間ぐらいで起きてしまった。お昼寝じゃん。

来月より本格的に、時間を整えなくてはいけなくなってしまったので、ヤバい。

 

 

 

え??整えるんですか??もしかして、働くんですか????

できるんですか????

 

できなかったらそれでいいです。

もはや、自分がいかにできないかを確かめるため、だと思っている。

 

なんとかなれ〜