幽霊日記

彁より愛を込めて

黒く光る舞台

 

お散歩をしている。

お散歩のコツは、めんどくさいと思う前に家を出ることですね。

出ちゃえば、ちょうど良い季節。走り出しても汗かかないし。

 

 

3日まぁまぁ歩いて、流石に筋肉痛。

歩き方も変だから、すぐ膝とか腰とか痛くなる。歪んでるんだろな。

まぁでも気にしないです。慣れます。

 

手首もなんかめっちゃ痛くした、治らないやつらしい。

慣れました。

痛みと仲良くしていこ。

 

 

 

超メモリアル聴きながらお散歩。

15年だって。

そういえば休止中に知って、そっから聞いたりしてたから、10年は見てるらしい。

マネして歌ったりしてたので、まぁまぁ歌えます。

 

歌まぁまぁ好き。

まぁまぁ得意。

まぁそりゃ10年も歌ってればね。

 

 

小学校の頃は合唱クラブみたいなん入ってて、三重唱で近所の大会で金賞もらって嬉しかったね。

なんか地方テレビの取材入ってて、インタビューがまぁまぁ使われてた。

 

合唱の方でなんかちょっと早っちゃって、一人だけ歌い出し間違えて、マジごめんって思ってる。

練習ではそんなことしたことないのに、急に本番で間違えるあるある。

 

皆んな優しいので、何も言わないでくれてありがたいね。マジごめん。

 

 

中学も合唱やりたかったけど、なくてしゃあなしで吹奏楽部に入った。

しゃあなしで入るようなレベルじゃないんだけど、全国大会常連みたいなとこ。

悩んでたけど、叔母さんが「たった3年だし。」

みたいなこと言って、確かに!って思ったから入った。

 

中学の3年なんてめちゃくちゃ長いのにね!!!!!!!!!

 

何にも楽しいことなかったし、マジで向いてなかった。

何も上手くならん。

何で辞めなかったんだろ。

毎朝走って、昼休みも放課後も練習して、

何も楽しくないし、上手くなりもしないし。

バカみたい!

 

 

高校受験で有利!

とかも思ってたけど結局使いませんでした、別に。

 

 

全国大会に出たことがある。

という事実はあるけど、それも別に一年の時に人数合わせで出ただけだから。

舞台に乗ってただけ。

普門館の黒く光る舞台。

 

 

なんか昔、吹奏楽部密着流行ってなかった?

テレビでやっててそれなりに知名度あったから、

そん時は自慢になんじゃんラッキー✌️✌️とか思ってたけど、

今誰か知ってんのかな?

 

ってか普門館ってこういう字なんだ。

音で覚えてたから、

改めて見るといかついな。