幽霊日記

彁より愛を込めて

委ねましょうね

 

言うて、別になんも考えてないし、

だからなんも辛いとかないし、

って思ってたけど、それとは関係なく普通にストレスがかかるな。

 

感情とストレスってあんま関係ないんだな。

なんとも思ってないし。

 

わからんとは思ってるから、

わからん分のストレスかも。

 

 

 

 

 

呼ばれたので行きますぐらいの、

他人事テンションでヌルッと。

電車に乗って出かけると言うこと自体が、ひっっさしぶりで疲れましたね。

 

久しぶりをするたびに、昔は毎日してたのが考えられないと思いますね。

そりゃ、潰れるわ。

私が歩くには、重すぎる。

 

 

 

 

 

同じことを同じクオリティでできない。

絶対どっかでエラーを起こす。

なんかどっかで、すっぽ抜けるんだよな。気をつけようがない、マジで。

 

完全に意識の外で、動いてたりする、コワッ。

まぁ、それはもうしょうがないので、その時に委ねましょうね。

 

 

いっそ、それで全部ひっくり返っちゃえ!

ぐらいのスタンスで、ヌルッと。