幽霊日記

彁より愛を込めて

ノリでやってる

 

思ったことを、素直に言う訓練。

大抵何も考えてないので、何も言うことがない。

 

何か考えてると、何も言えないし、

何か言ってると、何も考えてない。

 

is me.

 

 

 

 

 

 

 

寒いなって思ったら、雨降ってるのね。

洗濯物回してから気付いた。そもそも外に干す気なかったので、いいです。

干すとかいう工程を考えるとめんどくさくなるので、考える前に回しちゃおうね。

洗ったら干さないといけないし。

元気があれば外に干せばいいです。追加コンテンツ。

 

 

やらないといけない工程を考えると、めんどくさくなってくるので、目の前ごとにしていこうな。

 

その後のことは、その後の自分が考えればよろし。

 

 

 

 

考えても考えても、正解を選べないので、

めちゃくちゃ考えた上で、ノリでやってる。

 

ノリでやってるから、他人からは考えてるなんて思われてないですね。

いいです、ノリで生きてる妖精です。

 

 

適当に生きたい。

 

そもそも人間に興味がないので、

誰かを羨ましいとか思ったことないけど、

適当に楽しそうに生きてる推し'sを見ると、流石に羨ましくなっちゃうね。

 

楽しい方を選んでたら、ここにいました、みたいな人生、痺れる憧れる〜!