幽霊日記

彁より愛を込めて

20

 

「生きてるだけで褒められたい」は流石に驕りすぎだろ!って思ってたけど、

そんなことないわ、褒められるべき。

 

生きるの大変すぎる、死にたい。

 

 

 

腹立ってきたな、なんでこんなことをしなくちゃいけないんだ。

なんか色々調べてたら、別に人間やらなくても生きていけそうじゃん、

いい国ですね。

 

 

人間ギブアップです。

 

 

 

正直ここまで何もできないとは思っていなかった!ヤバすぎる!

まぁでも今更、

ほら見たか!ザマァみろ!の気持ち。

 

 

こんなにも社会に迷惑しかかけない!を証明するために、社会に出る期間。

 

 

 

つまらなすぎる、これっぽっちも好きじゃなさすぎる。

切り替えて!とか、少しでも好きなところを見つけて!とか、

ムリだろ、嘘すぎる。

 

 

 

 

最近、勉強したくなってる。

全てが無理すぎて、目を逸らすために、勉強したくなってる。

全てが無理だから、勉強なんてできるわけないのに!

とりあえず本買っちゃえば、勿体ねぇしやるしかないんじゃない??と思って、

古本屋に行ったけど、あんまなくて、

そのあと本屋行ったけど、閉店の時間で見れなかった。

 

Amazonでポチるか。

でも図書カード発掘したから、使いたいんだよな、生きてるうちに。

 

 

 

未だに、実は全然全てを諦めてはいないので、

やってみればできるんじゃない!とか期待している。

 

ユーチューブ見てて、あまりにも数学がわからなすぎるし、わかるようになったらウケるなと思った。

 

だから一旦やってみて、

できるかもしれないし。

 

 

実は全然諦めてないから、

とにかくやってみる、止まるな。

 

寝て起きたら、新しい自分。

 

昨日のことなんて覚えちゃいない、未来しか見るな、止まるな。

 

 

 

 

馬鹿の一つ覚えで走り続けろ。

 

 

そんで壁にぶつかって死んぢまえ