幽霊日記

彁より愛を込めて

21

 

やっぱりキキララ欲しすぎて

ハッピーセットリベンジしたら、前期のが混ざってて泣いてる。嘘じゃん。

 

キキララ以外は全部出ました!!!6個!

あともう2個は前期のやつ!!😭

 

 

メルカリで買うか

 

 

 

 

ガチャガチャ回したらララちゃんでたので、

行けると思ったんだけどな。

ガチャは今の所でてる。

二人揃えるのは無理だけど、一回回したらどっちかは出る。嬉しいね。

 

 

 

 

 

疲れました。

もうとっくにボロボロなんですけど、なんでこんなに頑張っているのですか?

 

ボロボロなので、結果もボロボロです。

 

 

何もかもがうまく行かない週間、

定期的にあったけれども、いつにもましてヤバい!!!!!

 

ヤバいけど!めちゃくちゃ立ち向かっている!!!!立ち向かってるから、いつにも増してヤバいんだな!!!

止まるな!!!

止まったら泣いちゃう!!!

 

止まるな!!!突き進め!!!!

この世の全てを破壊するまで!!!!!

 

 

 

 

ざまぁみろ!!

私を生んだ、世界が悪い。