幽霊日記

彁より愛を込めて

22

 

こんなことってあるんだ!!を連続でやっている!!

限界なのかも!!

 

人間限界なのかも!!!!

 

 

 

 

流石にちょっと、クソすぎる!!!

ありえないほど良いことがないと覆らない!!!!!!

 

 

あるわけないか!!!!!!!

 

 

 

ちょっとダメすぎるかも!!

しんどいかも!!

 

 

 

 

 

精神をどう持っていけばわからなすぎて、ずっと悩んでいる。

ここから上向きにできるのか???

 

開き直りの早さだけが唯一の取り柄なんですけれども、それって諦めて切り替えてるだけだからな、

何も乗り越えてなんかいないので。

 

 

全部溜まっている。

その全部に押しつぶされ続けている。

 

 

 

限界なのかも!!

ここいらで普通の人間だったら死んでるかも!!!!

 

 

でも私は人間じゃないので、生きてる!

人間じゃなくて良かった〜!

 

人間だったら死んでるところだよ〜

あぶない、あぶない。

 

 

 

 

人間じゃない私は、明日も図太く生きるぞ〜

 

 

 

 

生きるのか〜

死にたくないもんな〜