幽霊日記

彁より愛を込めて

死にたくないよ〜

 

ブログ書きたいな〜って最初に思ったのは、だいぶ前で、

ずっと、書きたいな、書こうかな、死にたくなるだけだな、とか思ったり思わなかったりしてたら一年経ってたね、ウケる。

 

 

やっと書こうと思ったのは、

今まで数多の失敗を繰り返してきたことにより、それしきのことでは動じなくなった私でも、

流石に看過できない失敗をしてしまって!

 

こればっかりは流石にショックすぎる!バカすぎる!

何もしてないと、泣いちゃう!

 

 

泣いちゃうから、気を紛らわせるために、ブログを書いている。

 

 

言うて、今までは何とかなってきたし、そもそもなんにも起きないように動いてないし、

でも、今回はちょっと無理かも〜

 

 

 

まぁ、趣味の話なので!

誰にも迷惑とかはかけてないので!良かったですね。

 

唯一できる社会貢献は、社会に出ないことだよなと、しみじみと。

え??無理だよ!働かないと生きてけないじゃん!死にたくないのに!

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、それはしょうがないとして、

しょうがないとするしかないから、今まで通りに。

 

 

 

んで、これにより今更やっと気づいたことがあるんです!

私って、考える と 動く を同時にできないみたい!

 

もちろん私は、コミュ障なんですけど、

それも同じことですね。

考えながら喋れない。

 

もっとこう話した方がいいよなとか思ったりしてる。

してるけど、反映されないんだ、行動に。

 

 

 

バカすぎる!

バカすぎるということにも、やっと今気づいた。

こんな人生をおくっておいて、気づいてなかった!

 

気づいてなかったから、それなりに自分を信用していた。

信用していなければ、防げたかもね!

 

 

 

 

このことにやっと気づけたから、良かった〜と思っている。

ということにしている。

嘘でも良いこと作んないと、流石に耐えられない!

 

このことがあったから、私はブログを始めたんだ!って転換期にすることで、なんとか、保つために、書いている。

 

 

 

 

 

死にたい。

 

 

 

え??嫌だよ!!

死にたくないよ〜!!!