幽霊日記

彁より愛を込めて

ごめんね、大人になれなくて

 

めっちゃ爪伸びてきたから、切りたいんだけど爪切りどっか行った。

 

部屋が汚いのは、病気だってツイッターで誰か言ってた。

本当にその通りだと思います。

 

 

半年に一回ぐらいの調子がいい時に💪片付けてたんだけどね。

ずっと元気がなくて、何回かチャレンジしてるんだけど、ずっと元気がなくて。

ずっと元気がないから、しょうがないよね!

 

なんかもう、今世のエネルギーを使い切っちゃってる気がするな〜。

言い訳してないで、残りカス振り絞ってやってください。

普通に、汚いの嫌だし。

 

 

しんどいな〜って、思うたびに、

今までどうやって乗り越えてきたんだっけって、思い出そうとしてるけど、思い出せない。

そりゃそう、だって乗り越えてないから。

ただやり過ごしてただけだから。

 

 

 

 

 

頑張らないと、もっともっと頑張らないと、許されないのに。

せめて、真面目で素直じゃなくちゃ、許されないのに。

 

 

許されないけど、

別に許されたいとか思ってない。

誰かのためとか、世界のためとか、思ったことない。

私のためだったことが一度もないから、そんな義理はないと思っている。

そんな世界のまま真面目で素直に、とか、

シンデレラの気がしれない!

 

 

まぁでも、彼女はめちゃくちゃ綺麗だから、普通に。

 

 

 

この世に妖精さんいっぱいいるけど、みんなよく頑張り続けられるよな、本当にすごいと思います。

私はもう無理です。

無理でもやるしかないんだけど。

 

 

 

 

 疲れた〜。

 

 

今までを思い出すと、頑張ってきたな〜と思う。

その時は、何も考えてないんだけど、

何か考えたら何もできないから、

ただひたすらやり過ごしていただけ。

 

やり過ごすことに、全てのエネルギーを注いでいた。

バカみたい。

バカだからしょうがないね。

 

 

 

 

子供の頃の自分を助けられるのって、大人になった自分だけだと思ってるけど、

ごめんね、大人になれなくて。