幽霊日記

彁より愛を込めて

クソですね

 

何の意味もなくても、続けることに意味があると思うので、書こうとしている。

けど、書こうとするとよくわかんなくなる病気なので、ヤバい!6日目にしてヤバい!

 

 

乗ってきたら、いくらでも書けるのに。

自分の話はいくらでもできるし、いくらでもするために書いている。

 

 

そもそも何のために始めたかというと、

もうどうしようもない失敗をしてしまって、

なんとかして、起点とか転換点にしないと、

やってられないからで。

頑張っていこう!と思ったけど、もう6日だ〜

 

昔から時間を無駄に過ごすのだけは得意。

謎の浪人?期間あったけど、ひとつも勉強してないですね。クソですね。何してたんだっけな。覚えてないな。

そもそも大学なんて行ったところで、レポートとか全く書けないし、無理だということを知っていたので、行くモチベーションがひとつもなかったし、

行く気もなかったけど、なんか行かされて。

名前だけ書けば入れるところ。

私もその時は、せっかく行くなら……!みたいなこと思ってたけど。

何の意味もなかったね!

時間とお金の無駄でした!

すみません!

 

 

何の意味もないのに、めちゃくちゃしんどかった。

でも、それまでは知らなかった、サボるということ覚えたので!後半は行ってないです!!

クソですね。

 

高校までは、私って、皆勤賞なんですよ!

学校って、行かないといけないと思っていたから。

だから、毎日行っていた。

行っていただけ。

 

マジで、何もしてない。

高校とか記憶がない。

やり過ごしていただけ。

 

やり過ごすことに全力を注いでいた。

頑張っていた。

 

 

行かなきゃ良かった〜!

高校なんて行かずに、

友達とゲーセンいた。みたいな話を聞いて、

目から鱗だったな!

行かないなんてこと、全く思いつかなかった!!!だって、誰も教えてくれないから!!!!!

 

誰も教えてないことを、みんなはどうやって知っているの????

 

 

 

 

 

 

書けました。

今日を乗り越えました。

毎日書くなら、自分のクソの歴史も書かなきゃならんな〜と思いました。

書きたくないけど、恥ずかしすぎるけど、

書かなきゃね。

無駄にプライドが高くて無理〜!とか思ってたけど、ただただストレスに弱いだけな気がしてきた。

クソみたいこと、触れられたら心がもたないのです。

でも書こうね。

一番昔から書こうかな、せっかくだから。

 

 

書かないかも!普通に推しの話とかしたいかも!