幽霊日記

彁より愛を込めて

一番楽しいし

 

自分のこといっぱい書くぞ〜とウキウキしてたのに、

書かないといけない。になると、ヤバい!間に合わない!になってきちゃう。

 

どうしよう。

とりま一旦推しの話でもするか。

楽しいこともね、挟んでいこ。

 

 

そもそも、推しって言い方そんなに好きではないけど、

わかりやすいから使っちゃうね。

 

 

 

 

思えば、いろんな推しを経由してきたもので。

その時は一生推したるぜ!とか思ってんだけどな。

歴史だね。

 

推しからしか元気を得れないので、

途切れてるときは死にそうになってる。

死にそうになりながら、何とか乗り継いで生きている。

今は、毎日供給がある良い水源地を見つけたので、安定してきたのに、

流石に看過できない失敗をしてしまって、見るたびに抉られていた。

 

 

 

けど、流石に立ち直ってきたかも。

どうしようもないもんね!

 

 

人間は忘れるという素晴らしい機能が備わっているので、都合よく忘れていきましょう。

美味しいとこだけ食ってればいいんです。

 

 

 

 

推しとは適切な距離感でいたいよな。

一回まぁまぁ距離の近めな推しがいたけど、あんま良くない。

めちゃくちゃ楽しかったし、その時から美味しいとこだけ理論でやってたから、自分はそんなにだけど、

推しに申し訳なかったな。

 

 

一旦離れてる。

ちょっと業が深すぎる。

お金もかかるし。

 

 

今は、主戦場がユーチューブな方たちなので、

ノーマネーでも毎日お恵みがあって、最高〜!

良い時代ですね。

 

 

 

厨二だし、メインストリームなんてクソくらえ!

の精神で生きてきたけど、

めちゃくちゃにクリーンな子を推していて、ウケる。

 

生きてるだけでストレスのバイキングだから、

趣味ぐらいからは、感じたくないのよ。

キレイキレイな人大好き。

人間って、普通に生きてるだけでバイアスかかりまくってるから、

普通じゃダメなんですよ。

キレイキレイにしようと努力してる人が好きです。

 

 

 

クリーンであることをネタにできるくらいクリーンだから、

本当に安心して見れる。

国ともいっぱいコラボしてるし。

普通さ、コラボって商品とかじゃん?

違うんだよ!未来のためとか、地球のためとか、自分のためとか、そういうものの紹介をしているんだ!

飲食系の会社の提供もあるけど、

水を作るところからやってるんだぜ!とかアミノ酸ってなんだろう?

みたいな紹介をしているんだ!!

 

 

普通は商品を紹介して、概要欄のリンクから、とかじゃん!

意味わかんないよな、凄すぎる。

 

 

デカ企業とのコラボ、

グーグルとした時に慣れたけど、

工事中の渋谷駅からお届けされた時には、流石にひっくり返っちゃったな。

 

 

こんなにもクリーンなのに、面白いんだよな。

コンプラとか色々言われてるけど、面白いもんなんていくらでも作れるんだなって。

 

 

 

 

 

 

オタクだから、好きなことの話になるといくらでも話せちゃうね。

好きなことの話するのが、一番楽しいし、してこ。