幽霊日記

彁より愛を込めて

偉い!

 

あっつい!!!

夜なら汗かかないってって言ったやつ誰だ!!!

歩いてる時は平気だけど、止まったら急に汗ダラダラになるよね。

だから、電車の中とかヤバイ。恥ずい。

雨降ってた?ぐらいには前髪がビショビショになるタイプ。ラーメンとか食べてもビショビショになる。

代謝がいいんだね。ラッキー✌️✌️

 

 

 

寝起きでそのままお外出て、走ったりしたら普通に倒れるかと思った、危ねぇ!

 

昔始発で行くようなバイトしてたけど、一回電車で倒れたことあるな。

あの時もめっちゃ走ってた。

毎日ギリギリに出てたけど、遅刻はしなかった偉い。

一回はしたかも、偉くない。

 

 

夜間のバイトもしたけど、あれもキツかったな。

 

健康だけが唯一の取り柄!

な子供だったけど、別に体力があるわけでも、ましてや根性があるわけでもないので、体力勝負💪の仕事は普通に無理です。

 

 

 

両方某東のテーマパークだったりします。

まぁ好きっちゃ好きだったけど、なんてたって!履歴書が必要ない!!!!!

現地に行ったら書かないとダメなんだけどね。

 

履歴書!!書けなすぎる!文を書くためのシステムが私の脳にはない。

 

苦手とかじゃない。ない。

書けない。

書けないのに、書いた。めちゃくちゃ偉い!

 

 

3つまでどこで働きたいかの候補選べるんだけど、

全く候補に挙げてないところがきて、

とりまバイトしたかったから受けたんだけど、

めちゃくちゃ後悔してる!!!!

 

本当に、つまらなかったし、何一つ良いこともなかった。

どうせ最悪ならせめて、やりたいところに行きたかった。

粘れば良かった〜!後悔。

 

 

まぁどうせ最悪なので、どこでも一緒か。

 

 

テーマパークで働いてんなら、他のバイトよりも「なんかやりたいことがあるんだね!」

みたいな印象を与えられるかなっていう、狙いもあったのですが、結局続かなかったのでなんの意味もないですね。

 

 

 

これっぽっちも馴染めないよね!

働く場所にもよるんだけど、必ずしも陽キャの集まりでもないんだよ。

普通なの!

めちゃくちゃ皆んな普通なの!

 

本当に普通な人ばっかりだった。

普通で普通に人と普通のコミュニケーションを取れるような人たち。マジハッフルパフ。

 

 

 

夜の方は、全然普通じゃなかった!!!!

時間帯でこんなに変わるんだね、おもしろ。

比較的良い感じだったけど、なんてたって体力がない!!

朝の9時に終わるのはちょっとキツすぎ!もうちょい早ければワンチャン!

 

ワンチャン??

 

無理だろ。

妖精は妖精のリズムでしか生きられない。