幽霊日記

彁より愛を込めて

マジごめん

 

一回生活リズムが整ってしまうと、マジで覆せない。

夜に寝れなくなってしまった。

めちゃくちゃ起きてるのに、夜に寝れない。

 

しょうがないね。

バイオリズムがそう言ってるんだから、従います。

抗わないようにしてる。ストレスフリー。

 

 

 

目が覚めてから、ブログを書く。のリズムができてたけど、

自分でもよくわからん時間に寝てるから、マジいつ書けば良いかわからんになってる。

いつのまにか日が変わりそう、ヤッベ。

 

こういうのは続けることに意味があるのでね。

 

 

 

 

と思ってたから、昔推しに月一お手紙書くチャレンジとかしてた。

毎月書けばなんか、上手く書けるようになるかな、みたいな。

好きな話ならいくらでもできるしね。

 

 

 

 

マジで!!ご迷惑を!!!の気持ち。

長文の怪文書を一年も送りつけてしまった!マジごめん。

 

 

めちゃくちゃ恥ずかしい〜とか思ってたけど、

この前の大失敗により、上書きされました。

これより酷い後悔はないと思うので!

ちょっとやそっとじゃ挫けない✌️

 

 

 

怪文書を送りつけたからには、ずっと応援しなくちゃダメだよな!

と思ってはいるのですが、いかんせんお金がかかるので、

余裕が出たら行きたいけどね、今世では無理そうです。マジごめん。

 

 

 

 

今思えば、本当に実験としてやってた。

月一で書いてみたら、どんな感じだろうと。

だからきっかり、一年で辞めた。

 

 

この世がわからんすぎるので、わからんからこそ、それなりにチャレンジはしてきたけどね。

今のところ成果はないですね。

唯一得たこととしては、何にもできねぇことに気づいたことですね。

でも、これって大発見で!

なんでもできると思ってたから、大進歩だね。

 

 

 

「人間一回目だと思う根拠は、興味を持ったことをなんでもやってみること。」

ってツイッターで見た。

確かにそうだけど、

でもそれが全部失敗ばっからだったら、流石に全てを諦めるようになるので、

1回目ではないと思います。2回目ぐらい?

 

 

あ、私が人間である前提で語ってしまった。

妖精さんなので、人間1回目の何もなかったですね。

妖精さん妖精さんを生きて終わりです。

これっきり、来世とかは遠慮しときます。

 

超ハイスペックイケメンとかなら、考えます。

違うなら良いです。ありがとうございました!