幽霊日記

彁より愛を込めて

アニメみたいな人が好き

 

そろそろ推しの双子の話でもすっかな。

 

推しの双子て!!

なかなか聞かないワードで笑っちゃうんだよな。二次元なら結構いるか。

 

 

アニメみたいな人が好き。

双子さんめっちゃアニメ。経歴が美しい。とるタイトルちゃんと取ってる。

 

その上で、めっちゃ仲良し。このままアニメにしたら、嘘すぎるぐらい。

アニメで双子がお姫様抱っことかしたら、ツッコんじゃうよな!フィクションすぎる。

 

 

デカい大会で優勝した時に、

この子たちはこの世界の主人公だ!

って思った。

 

これは推す価値があるぞ!

って思った。

 

 

誰を推すかに価値の差なんてないよな!!すみません!!!

 

 

 

でも推すって結構人生だから、かなり見極めてからする。

推し始めた結果、特になんの供給もないのは、地獄だし?

ある程度、露出が保証されてる人の方が良くない?って思っちゃう。

 

昔友達に、あんまりレギュラーではない?野球選手推してた子がいて、クビになっちゃったみたいで悲しんでたけど、不思議だった。

ある程度確定した未来を持った人のが良くない?

 

 

推しを推すのに理由なんてないよな!!すみません!!

 

 

 

んで、アニメみたい〜って楽しんで一年が経ちましたところで、

新たな過去エピソードがきまして。

パンチが効いてるとは良く言ったもので、マジでぶん殴られた。

衝撃的すぎて、パニック!私の脳じゃあすぐには理解できない!

 

 

やんちゃっていうか、かなりパンクな少年期だったようで!

全く考えられない!自分が何も考えてなかったから!びっくりしちゃった!

 

 

小学生で擦れれるってかなり賢いと思う!

きっと、東大にだっていけるさ!!

 

 

 

あまりにも濃ゆすぎて、主人公ではない気がしてた。

主人公はもうちょいニュートラルじゃなきゃ、感情移入ができないよね。あとやっぱり良い子の方がいいし。

 

たまに出てきては、強いインパクトを残すタイプの双子キャラ、読者人気はまぁまあ高い。

 

あんまり主人公に近いポジションだと、どっちか死ぬのでダメです。

双子キャラって大体どっちが死ぬよな。

 

 

 

そのうちテレビなんかにも出てくるんじゃないかと思っております。

今後の展開に期待!!