幽霊日記

彁より愛を込めて

かわいいものめっちゃ好き

 

サンリオショップ行ったら好きなキャラのグッズ全くなくて笑っちゃった!

こんなにグッズないのに、毎年10位以内に入れてるオタクたち、マジで健気。頑張ってる!

 

2人合わせたら月と同じくらいのあの子たち。

二次元の方の双子。

 

 

 

かわいいものめっちゃ好き。

だいぶ大人になってからめっちゃ好き。

よく少女の頃の気持ちのままに……♡

みたいなのあるけど、全く同調できない。私が少女の頃は、全く興味がなかったので。

 

今はめちゃくちゃ好き。かわいいだけのものが好き。

かわいいものにかわいい以外の意味はいらないの!

 

 

意味のないものが好き。余白とか、遊びがないと生きていけないよ。

そういう部分で、ギリギリ生かされている。

 

安楽死とかあったら、意味のない順に殺されちゃう!

 

 

 

 

ピンクとか普通に嫌いだったのにな。

なんで今こんなに好きなんだろ!不思議!

枠がなくなったからかな。

昔はかわいい服なんて着れなかった。

 

 

どうにか、「個性的」の枠にはまろうと頑張っていた。

なんか中華っぽいのとか来てたりした、好きだったんか?

とにかく個性的になろうとしていた。

そこしか居場所がないと思った。

 

でももうそんなん必要ないし!

意外と人って周りのことなんて見てないし!

 

 

なんかどうでも良くなってきちゃって、好きな服着てる。

そもそも昔は好きとか良くわかんなかったってのあるけどね。

 

 

その分今好きなの着てる。

 

 

取り戻すように、今かわいいものめっちゃ好き。