幽霊日記

彁より愛を込めて

遊んでいたい

 

ひっさしぶりにいちご食べた〜。

毎年299円のいちご売ってるのに、今年ずっと高い〜。でも200円の見つけたので即買い🍓

 

いちご大好き。自然界の中で最もかわいい。

最高。素晴らしい。いちごを崇めよ。

 

 

 

そんなに好きなものないので、大概見た目で食べてる。

かわいければかわいいほど、最高!だけど、そんなものこの世にはなかなかない。

オシャレなものも好き。ロンドンの料理番組大好き。

全然美味しくなさそうだけど!!

本当に、これっぽっちも美味しそうじゃない!!!でも大好き!!!!

 

ハリーポッターこの前久しぶりにテレビで見たら、大量のグリンピースが乗ったクソでかい皿が置いてあって、笑っちゃった。

 

 

ロンドン好き。ちょうどいい。

パリとかはオシャレすぎる。

 

もさいとオシャレの間くらい。

洗練されすぎてると、近づけない。余白があるものが好き。

 

 

お洋服も、大好きなブランドがあるんだけど、調べると絶対サジェストに「ダサい」ってでてくる。

わかる!わかるよ!!でもそれがいいんやないかい!!!!

 

 

 

つまんないって思っちゃうんだよな〜。せっかくだから、遊んでいたい。