幽霊日記

彁より愛を込めて

どうにでもなれ〜

 

もうどうにもならなすぎて、どうにでもなれ〜の気持ちでベットに寝っ転がっている。

 

寝っ転がっていたら、

はるか昔に一瞬だけバイトしたとこから、人足りてないから働かない?言われて、

マジか?!って思ってる。笑ってる。

 

 

 

やさしいというよりかは、チャレンジングだね!

ありがたいんだけど、本当に大丈夫なのか??

 

 

まぁ、せっかく呼ばれたので行きますよ。なんとかなれ〜!!

 

普通に3ヶ月くらいで辞めたし、

その後もなんか声かけられて一瞬行ったけど、無理すぎて諦めたし。

 

冷静に考えて、それに対して後ろめたいとか後腐れとか全くないのヤバいよな。

 

切り替えの速さだけは、ピカイチですね!

そうじゃないと生きられないので、本当、スミマセン、許してください。

 

 

 

 

呼ばれたからには、めちゃくちゃ頑張るけど。

めちゃくちゃ頑張った結果やっぱり無理なんだろうなとも思ってるから、頑張りたくない。

でも頑張らなきゃ、お外にも出れないからね〜。

 

 

え??頑張るのか〜!?

 

頑張れるのか??!!

 

 

 

 

そろそろいい加減ひっくり返りたい。無敵になりたい。

 

SNS探索してると、

マジで??本当に??って思っちゃうぐらいな自己意識高めなアカウントに出会うけど、

それぐらいヤバくならないと、生きていけないもんな〜。

 

 

 

 

「やってやるぜ!」と「無理だろ」が交互にきてる。

 

どうにでもなれ〜