幽霊日記

彁より愛を込めて

なかなか個性的

 

流石に飽きてきたし、

めんどくさくなってきたな。

 

普通に昨日も遅れたし、

日付いじれていいですね!!

 

 

 

ノってきたら、いくらでも書けるんだけどね。

 

 

とりま、過去編の続きでも書くか〜。

 

高校入ったら、マジだなんの記憶もないけど、

中学はね、いろいろあったね。

 

 

まず、先生の話かな。

先生たちなかなか個性的でした。

 

 

一年生の時の担任は、あんま覚えてない。

っていうのもなんか、文化祭の準備してた時に、脚立から落ちた?かなんかで怪我して、いなくなっちゃったんだよな。

いつのまにか、いなくなってた。かわいそう。

 

その後は副担の人が担任やってた気がする、覚えてないけど。

 

 

卒業式の時に来てて、なんか居辛そうにしてたな。私にコミュ力があれば、話しかけたんだけどね。かわいそう。

 

 

 

 

 

二年生は、教師一年目の子が担任で、

まぁなんか優秀だったのかな??知らんけど。

 

 

いやなんか、途中で可哀想になってきちゃったよ。無理だよ一年目の子に担任は、酷だよ。

具体的なことは覚えてないけど、全体的に酷かったよね、頑張ってはいたよ、うん。

 

23歳とかだもんね?わけ〜。

 

本来は2年生と3年生は同じ担任なんだけど、

うちのクラスだけ変わりました。

頑張ってたよ、めちゃくちゃ板書斜めってたけど、頑張ってたよ、うん。

 

 

お外でお弁当を食べよう!のイベントの時に、まぁまぁ皆んなにはぶられてて、

かわいそうなので、その先生と一緒に食べてたら、

急に「いじめられてる?」って聞かれて、びっくりしたよね。

面と向かって聞くか??

あと、全く心当たりがなかったんだけど、私っていじめられてたのかな???マジで!!!????

 

 

 

 

んで、3年生で担任変わって、理科のおじさん先生。

なんか変わった人だった気がする、覚えてないけど。

 

なんてったって、大事件があって!!

 

受験の時に、受験表を各学校に提出しに行くイベントで、

一つ書類入れ忘れたらしくて!!!

普通に高校着いて、列に並んでたら社会の先生が届けに来てくれたのを覚えている。

 

先生総動員で各高校に回ったらしい。

 

私は全く気づいてなかったから、なんともなかったたけど、

気付いた子は、気が気じゃなかったよな。かわいそう。

 

面白すぎる。全然笑い事じゃないけど。どうにかなったんで、良かったね。

 

 

小学校の先生もなかなかクセの強い人だったね。毒キノコ先生と呼ばれていた。