幽霊日記

彁より愛を込めて

めっちゃ起きてる

 

完全に昼夜がひっくり返っちゃって、

まぁそれはそれで安定していたので、

ヴァンパイア期間だワ〜イ🙌ぐらいに開き直って生きてたけど、

なぜか今日めっちゃ起きてる。

 

朝になっていつも通り寝ようと思ったら、

いつのまにかめっちゃ夜になってる。

ヴァンパイア期間終了??

言うて結局このまま朝までまた起きるのかも。

 

一回それで安定しちゃうと、

ちょっとやそっとじゃあ覆せない。

 

 

 

なんてったって調子が悪くて!

生活リズムのせいだと思って、直そうと頑張ったけど、諦めました。

諦めて生きたら、元気になって!

めっちゃ起きてる!

 

元気になったからには、ほっぽってた家事のたぐいをしなくちゃだけど、

しなくちゃと思ったら、したくなくなるので、

気づかないふりをしながら近づいて、片付ける。それが、攻略の秘訣です。

 

 

 

最近は、己がバイオリズムに従って生きるようにしてる。

そしたら、およそ人間とはいえない生活リズムになってるけど、妖精なので、当然ですね。

 

 

 

決まった時間に起きて、決まった時間に家を出てみたいな生活信じらんないんだよな、学校とか皆勤賞だったの、マ!?

 

なんも考えてなかったからかな。

行くことだけに全集中。

 

 

 

高校毎日自転車で通ってたな〜。

年に一回は転んでた。

トータルで4回なので、年に1.3回でした。

 

転ぶのは良いとして、保健室が怖くて、

まぁまぁな怪我だったけど、スカートで隠して授業受けてた。

「お辞儀したら膝が隠れるくらい。」が規定の長さだったから、

座るとちょうど隠れて良い感じ。

 

 

その時の傷まだうっっっすら残ってる。

かなり派手に転んだ。

ペダル豪快に踏みはずして、思いっきり草むらに飛び込んだ。

マジで草むらで良かった!普通に危ねぇ!

自転車危ねぇ!

 

歩道に上がるちょっとした段差でめちゃくちゃこける。

歩道に向かって90度の角度で入らないとのぼれない。30度だと間違いなく転ぶ。攻略の秘訣です。

 

 

普通に不注意だから、まぁまあ怪我してたけど、保健室に自らの意思で行ったことないな。

頭はね飛びかなんかの練習で、足の親指の付け根おもっきり怪我した時は、流石に行った。

爪生えてきて良かった〜、危ねぇ〜!